当税理士法人では、お客様が適時速やかに会社の状況を把握して頂くため、積極的に会計ソフトを使用した経理業務の効率化をおすすめしています。
会計ソフトを使用されたことがない方でも、最新のソフトを当事務所の職員が丁寧に分かるまでサポートさせて頂きますので、ご安心下さい。
また、クラウド上にデータを共有することで、お客様と当事務所で同時に同じデータを確認することが可能です。会計データは常にクラウド上に保管されているため、データの紛失・消去対策も万全です。
もちろん、入力する時間が全くないというお客様に対しては、当事務所にて通常の記帳代行業務も承っております。
お客様のご要望に合わせたサービスを提供致しますので、是非ご相談下さい。
提供サービスの内容について、料金について、会計・税務について、どんな事でも結構です。お気軽にお問い合わせください。
なお、税務に関するご相談については、原則として事務所にて直接お会いしてご回答致します。当法人と顧問契約をされているお客様以外の電話による税務相談は行っていませんのでご了承ください。
事務所における初回相談は完全無料です。